L.I.F.E.LONG

和訳

 

被害者たちよ安らかに眠れ

日本の兄弟姉妹に神のご加護を

頭をあげて

俺はこれからどうなっていくか想像できない

わかるかい?

しかし、世界中の言葉をかんじたんだ

もう最後の日がくるって

さぁ 頭をあげて

俺らの兄弟姉妹の助けは陸をこえて広がっている

津波の恐ろしさを目にしたものは恐怖に震えた

日本の人々を尊敬する俺らのこころは落ちっていった

時間がもどったみたく元通りに復興できる事を願っている

なにか起こる前に洪水をとめる

俺とSO1は世界中が気持ちをひとつにするために、

流行とか売名行為とか 関係なくラップしてるのさ

俺らは痛みを歌う 痛々しい言葉で表現する

世界の力の間違いが家族への気持ちを殺す

おれらは失ったもの受け入れている

しかし記憶はぜったい忘れない

この記憶はずっとまとわりつくだろう

瞬間は説明不能で言葉にもできない

祈っている自然の恩恵を

兄弟姉妹がその恐ろしい状況にいるときを目にしたとき

まるで、オンラインやCNNでやっている恐ろしいシーンのようだった。

まるで啓示の章みたいだ

カレンダーは終わりの日までめくられる

 


 

もういちど被災者のみんなにおくるよ

どこにいても世界中に...。

 
inserted by FC2 system