QR-コード

 
http://itunes.apple.com/jp/artist/so1/id435741081
http://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss?url=search-alias%3Ddigital-music&field-keywords=SO1+Japan&x=0&y=0
http://www.cdbaby.com/Search/c28x/0
http://itunes.apple.com/jp/artist/so1/id435741081
http://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss?url=search-alias%3Ddigital-music&field-keywords=SO1+Japan&x=0&y=0
http://www.cdbaby.com/Search/c28x/0

QR-コード

http://www.cdbaby.com/Search/c28x/0
想 ~Inevitable result~
作詞    SO1    
作曲 FAMI

Lyric


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


蹲り問う、生き方、重ねたHERO、混沌と貧困垂れ流す日常

いつも見ていったTVの中ではFiction、現実、かけ離れる一方

実感わかない今歌ってる間にも消える1825、5回のBirthday

迎えずにもまた終わりくる何か、死とも向き合えずに割り振る明日

降り掛かった不幸は誰が望んだんだろう?もしいるならばFuck

神って奴は身勝手な奴だ生かす子もあれば見放す事もある

理解が不可能、運命は何故、気力さえも削ぎ落とす位辛いの?

仕方ないですませりゃ何も終わらせれない幸も不幸も


- - Hook - -

One

泣きながら生まれた命

Two

笑えない現実の遭遇

Three

未来も見えない、今を全力で生き抜き手を伸ばし掴み


One

生き方さえ選べずに

Two

終わらしたいが願いは叶わない

Three

LOVE & PEACE歌った所で、無力な俺じゃ何1つ変わらない



Wristbandに3つのAsterisk、流行に乗せられて背負ったRisk

所詮は流行廃れてく価値、Fashionに成り下がり、今は既に無い

笑ってても、泣いてたとしても、時はだけは平等に流れ進んでく

3秒に1つの割合で失われる、可能性を抱いて


こんな俺が出来ると言えば、こうやってRapし思い告げるだけ

経験もないし共感もできない、金も力も余るほど無い

いつかみた憧れのHERO、昔より距離が開く、届かないの?

誰かの為に身を徹し守りたかったのにも一人でもままならない。



- - Hook - -



結局は金に計られ、振り分ける生、ただ待ってるだけ

俺がどんだけRap歌っていれば、変わるのかな今の状況は

美談して終わりになった理想論の歌詞のようにはいかない

Makeupで隠す程みえる虚しさと儚さともどかしさ


残酷にも時は止まらない、現実は酷く、不平等の愛

見渡してみな,回りには無い、絶望と書く程の生の競り合い

君がもしもこれを聴いてるのなら、少なくても大半より幸せだ

綺麗ごと語って変わらないならただひたすら朱に交わり出す



- - Hook - -



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
inserted by FC2 system